BLOGブログ

ブログ

距骨サロンに行ってきました🎵

相棒の佐藤と【距骨サロンbioplus 大宮そごう店】さんに行ってきました😊

友人がオイルリンパマッサージを担当をしているので、全身ほぐしてもらいました‼️

私の身体の悪いところを知り尽くしている彼女のマッサージは効く効く(笑)

そして、サロンで巻き爪補正もされてるとの事で、どんな施術かお聞きしたら、なんとクリップオン‼️
「わ~い❤一緒ですね‼️‼️」と異国で日本人見つけたくらいの大はしゃぎをしてしまいました(笑)

店長さんには足を測定して頂いて、距骨のお話を聞きました🎵
勉強になります👍
まずは自分の身体を知る事が大切😊

やっぱり奥が深くて面白い✨

来月は店長さんの施術を受けに行ってきます‼️

ありがとうございました❤